tower3

名古屋パルコタワレコイベント!

名古屋タワーレコード、インストアライブ無事終了!!
いーっぱいの人に止まってもらえて感無量でした。

tower3

伝えたい気持ちが人の耳に触れた瞬間だったなぁ(ノ∀`)
名古屋peopleーーー!!we can’t appreciate enough ! またすぐ来たいね。

tower1

そして『矢場とん』も食べれたし、優雅に名古屋一泊しちゃって 楽しい名古屋ツアーでした。
さて、帰るぞーーー!!
I’ll c u guys in Tokyo ☆

tower2

yabayon

Shiori

drink allstars

All Stars ?

allstars今回はロックな服にしてくれとのことで、アンダーラップ(sohey)とオーバーラップ(gv)の兄弟になりました。

終わったばかりだけど早く次のライブやりたい!

Sohey

livemandala oneroom sohey2

あけましておめでとうございます!

sohey2あけましておめでとうございます。

私事ですが年末年始はアラスカにオーロラを見に行くぞー!と息巻いていましたが手配が遅れて間に合いませんでしたのでせめて気分だけでもとHER(B)EST Abbey’sColorのバカ売れ祈願をしつつ雪国へと行って参りました。

そして重い重い腰を上げてようやく昨日から新曲を作り始めました。
まずはダンスミュージックにトライします。
と言いつつも8割方できた所で全てボツにしたりするので、こっからがまた長かったりしますが…

マイペースにがんばります。
今年もよろしくお願いいたします!!

by sohey

shiori1

年末のご挨拶〜!

sohe年末のご挨拶ぅー!


Sohey

今年も一年間ありがとうございました。良いお年をお迎えください!来年もどうぞよろしくお願いいたします。


Shiori
I just can’t appreciate enough but thank y’all for supporting n showing us some warm love!!
今年も一年本当にありがとうございました!
色んなお世話になった方々の顔を浮かべながら、来年も猪突猛進HER(B)EST を見せて行かなければと今から鼻息が荒くなっています=3
期待をし続けてくれてる一人一人の声援と愛を浴びて2014年を終えることができ、胸いっぱい幸せです、ありがとう。
2015年も『繋がる音楽』を生んでいきます。shiori1

そして一緒に音楽を作り上げ大変な時や、ショックな時、喜びなど一つ一つのHER(B)EST story をシェアしてくれてるJay とSohey にhuge love !!

よいお年を! ! (ワシらと共に!w )

 


jay1Tatsuya Jay
大晦日いかがお過ごしでしょうか?
2014年は色々な方にお世話になり協力をしていただいた年でした。
本当に感謝しております!

年明けのライブから始まり、1ヶ月の旅を経てレコーディング、ニューアルバム”Abby’s Color”のリリース、そしてitunesランクイン、インストアライブなど・・・

とにかく目まぐるしく、リリースまでの2ヶ月間はほとんど記憶がありません(笑)

ライブに足を運んでいただいたHER(B)EST supporters、このページをみてくれているHER(B)EST fans、そしてひっそり応援してくれている隠れHER(B)EST freak、
来年はもっと活動して行く予定なので今後ともHER(B)ESTをよろしくお願いします〜!

night1

HER(B)EST×川崎ラチッタデッラ(Night)

夜のぉー部!!

night1


曲の最後のサビでバッとライティングされ、素敵に彩ってもらったセカンドステージ!
夜になるとまた人が集まり、お子様からお年をめした素敵な方まで色々な方が止まって聞いてくれました。
いつも思うけど、成功したかは聞いてくれた人が感じてくれたかなのでどうなのだろう。。。というところけど、一曲でも足を止めてくれた人がいればわたし達には『幸せな夜』襲来なのであります♡

night3

night2

本当に素敵な夜をありがとうございます!
寒い中聞いてくれた皆さん、CDに並んでくれた皆さん、そしてそばで支えてくれた皆さん、ありがとうございました。
ちと早いけどMerry Christmas n happy new year !!

night4

lachitta1

HER(B)EST×川崎ラチッタデッラ

昨日は川崎ラチッタデッラの噴水ステージでアコースティックライブでした!

lachitta1

 It was freak’n coooold but we had so much fun out there☆!yay!来てくれたファミリーの皆さん、立ち止まってくれた人、一曲でも聞いてくれた人、寒いのに最初から最後までいてくれた人、頑張れよー!と声を高々とあげてくれた人、そしてCDを購入してくれた人!本当にありがとうございましたぁぁぁあ
 
lachitta2
lachitta4
 

こんな寒い中音楽で人の足を止めるのは難しいなあ(´Д` )と感じながらも勉強になる一日でした。


lachitta3
 
まずは昼の部!!
 
lachitta5
 
Shiori
 
 
 
Photo by Takuro Yamamotoサンキュ♡

 

Abbey's Color Jacket